--.--.-- Top↑
今日久々にvcも混ぜてのあおりあいしたwwwwwwwwwwwww
mjd面白いwwwwwwwwwwww

いやー最終的には仲良くなるwwwwwwwwww

まぁ一人ちんぱんいたけどなw
最初に煽っといて何もしゃべんない^^;
そんでそうだと思ったらタイマンでvcかけて来て><

にげんだもんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

爆笑したわwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ないわwwwwwwwww

しかもそいつにSkypeIDをこんなとこに張られて・・・。
aaaaa.jpg
おいwwwwwwwwww
まぁこれのおかげでスカイプコンタクト50件くらいきたわwwwww
そのなかで何人かガチで釣ってみたんだけど・・・

一番面白かったのが・・・。

 こんばんは
H: 掲示板見たよ
H: さきちゃん よろしく
H: もう誰かと話してるのかな?
Robber*/로바*: あのぉ~
んっ?
Robber*/로바*: 何歳の職業はなんですか?
H: オレは43歳 塾の教師だよ
H: 年上は嫌いかな?
H: さきちゃん 引いちゃったのかな?
Robber*/로바*: ぃや全然ですぅ~
H: サンキュ♪
H: ボイスは できるね?
Robber*/로바*: ぃま違う人とお話中なんです><
H: 残念だな
Robber*/로바*: また今度にしてくださぃっ;
H: もしかして エロっぽいこと・・・してるのかな?
H: あなたのコンタクトリストに追加してください
Robber*/로바*: 恥ずかしくてぃえないです><
H: ほら やっぱり
H: かなり濡れてきているね
Robber*/로바*: [2:02:29] hiroshi: コンタクトよろしく
Robber*/로바*: まだどうやってやればぃぃかわかんなぃんだ^^;
H: 教えてやるよ
Robber*/로바*: ありっ♪
Robber*/로바*: 塾講師風にお願いしますっ
H:まず、メニューをクリックして
Robber*/로바*: はぃ
H:その中の 認証の要求って わかるね?
Robber*/ : 分かりました><
Robber*/: 押してるけどできないんですぅ><;
H:**********************
ここでもう記憶から即削除並みの鳥肌もんのこといわれて萎えて辞めた・・・。
まぁみんなの想像にお任せするわwwwww



あぁ面白かったwwwwwww

スポンサーサイト
2009.12.06 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://goutou777.blog121.fc2.com/tb.php/153-feb9c007
