--.--.-- Top↑
今日はl4d2やった!
大人数で対戦したのは初めて。
1では何回かやったけど。
めっちゃ楽しい!
まんまん相変わらずうまいのぉ~。
Nissyちんぱんwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず楽しかった!

そんだけ。
2009.11.30 Top↑
おもしれえええええええええwwwww

ぱねぇっす><

L4D2を4人パックで買った^^

Nissy 俺 Biera 密入国

俺が金出したんだけどね^^

150$だった・・・。

まぁ郵送でお金がくるのまってます!

そんでその後やったんやけど・・・

ぱねぇええええええw
これはハマる予感!

さぁ嫁のNissyyとやるか!
プリウスも浮気相手のいんばーどとやりまくりますw

あれ・・・SAは?
まぁ~いっか。

2009.11.25 Top↑
お前wwwwwwwwww

かっこよすぎwwwwwwww



2009.11.24 Top↑
大会5分前に垢BaNされましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

運営を
「おいwwww密入国うんkでしこしこすんなよwwwwwwwwwwwwww」
ていうマクロで5回程・。・:
打ったら打って30秒くらいで・・・
プログラムが強制終了されましたって落とされて・・・・
次Inしたときには・・・。
Ban.jpg
こういう時だけ何で仕事はやいねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くそ運営がWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
おっと・・・口が滑った。
危ない危ない。

仕事速くて助かりました。
神運営様。
始まってから落としてたら負けてましたもんね^^
ありがと(チュ

あぁ不完全燃焼・・・・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ずきゅ→ん ブロック決勝負け
#AoN 4回戦負け
iXSeeD ブロック決勝負け
Sryme..    4回戦負け

ってな感じで知り合いいるとこ皆負けたな><
あとは
Flarw.V five★s だけなんで・・・
頑張れけいと、うぐ!
2009.11.23 Top↑
SACTL20091,2,3回戦!

ScreenShot_237.jpg
ScreenShot_103.jpg
ScreenShot_102.jpg

こんな感じでしたw
痛かったら言って以外はそんなに・。・;
みんなやっぱり最初取られて一気に盛り返すってのが多かった気がするw

~~~~~~~追記~~~~~~~~~~~~
しょうとはかせの痛かったら戦動画

... 続きを読む
2009.11.22 Top↑
久しぶりにずきゅ→んでやったぞw

明日大会やし張り切っていかなな!
頑張ろうずきゅ→ん!
ってことで明日は3回戦まであるんかな・。・;
3回戦に当たると思われる。
痛かったら言ってが至難かなぁ~
それいがいは普通にやれば勝てると思うw
AAA.jpg


以下プリウス
22レベになりました。
明日中には25レベになって新しい乗り物とりたいなぁ~。
れいれい頑張るぞ!
2009.11.21 Top↑
今日はSAの野良すらしなかったぞwwwwwww
おいwwwwww
いいのかずきゅ→ん^^;
明日はちゃんとやるとかいってたけど・。・;
まぁいっか~^-^b
そんなわけで明日はずきゅ→ん始動です。
プリウスの写真でも貼って寝ます
おやすみ・・・。
2009-11-20 03-34-02 [Built at 2009-11-18 18-11]00
2009.11.20 Top↑
今日はSAは野良を5戦程度やっただけというwwwww

こんだけしなかったのは久しぶりwwwwww
まぁいっか~。
明日もやんこらがこれないみたいで・・・。
もうずきゅ→ん練習は出来ないっぽい。
オワタwwwwwwwwww
かわりにいんばーどとプリウスやってます!
剣士強いですwww
ちなみに名前は
まっぽー!
アニマの名前は
みほたん
これ完璧でしょwwwwww
剣士つよいしいいわぁ~><
前にやってたガンナーより全然いい!
というわけでずきゅ→んはしょうさん以外
完全にMMOクランになりましたね^^
明日はmappoとはかせのPRIUSでびゅーの日です。
楽しみにしてますw
2009.11.19 Top↑
今日は少しだけcwした。
ん~微妙w
CC難しい><。
どうやったらいいか全然わからんw
さぁどうする。
今日の戦績・・・。
1118.jpg
2009.11.18 Top↑
漫画大好きです、はい。
そんで最近読んでいいと思ったの紹介します。
まずソラニン。
これはmappoや博士がいけなかった大学で知り合った友達と大学卒業したあとに社会にとけこめないであぁ~ってなってる漫画です。
説明ゲロ下手やなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず読んでみるべし!
面白かったぞ
ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)
(2005/12/05)
浅野 いにお

商品詳細を見る

買ってね♪
次に、かなり前から読んでたんだけど・・・てか初版から買ってるやつw
BECKってやつ。
これは神漫画wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バンドが挫折を繰り返して、頑張るはなし。
絵もいいし本当にいい漫画だった。
BECK (Volume1) (KCDX (1278))BECK (Volume1) (KCDX (1278))
(2000/02)
ハロルド作石

商品詳細を見る

_______________________________________________________________________________________________________________________________________

こっからは今日のcw。
全然当たらんかったのぉ。
最初の2連戦で皆萎えたw
やらんかったらよかった。2回もw
ずきゅ→んは波に乗らないと勝てないチームだと分かりました!
大会も波に乗れることを期待したいですw
無題
2009.11.17 Top↑
変えてみたw
#AoNにwww
あれ?いんばーどさん?
AoNは僕が貰いますね^^
ちなみにFFにしか見えないみたいw
無題
2009.11.16 Top↑
楽しかったぞおおおおおおおおwwwwww
POLYSICS!
盛り上がったわw
一緒に行った友達はきちがいで叫びすぎて途中からばててたけど・・・
僕は余裕でしたw
グランシャトーっていうまーゲーセンみたいな所があるんだけど、そこのcmを使って曲を大阪風にしてたのがびっくりした。
グランシャトーって大阪でめっちゃ知られてるとか思われてるけど・・・
実際わ誰もしらないのになwww
京橋いくひとのみぞ知るw(俺が学校京橋ww
まぁそんなかんじで面白かったw
帰り道全身あせだくで絞れるくらいまで行ってさすがにズボンの換えがなかったからめっちゃ寒かったw

こんな感じw
これの最前列から3つめぐらいにいたw
明日風邪引くから学校いかなくてすみそうだw
まぁライヴの感想はそんな所w

今日ずきゅ→んでcw出来なかったな~。
mappo代わりにいってくれたみたいだったけど・。・:
4戦1勝3敗wwww
mappoさんしっかりwwwwwwwwwww
2009.11.16 Top↑
今日はしっかりとクラン戦出来た。

うれしすww
最近みつがやる気だしてるwwwwwww

ヤー

NabDに勝ったw
僕あなった・・・・
quintet....は途中でさいぼーぐさん落ちて終わったw
まぁ勝ったんじゃね?wwwwwwwww
Em-tnpkはなんか負けた^^;
なんでだ・・・
kill差だったから悔しい><
NabD戦以外は穴ではなかったかな・・・。
NabD戦は何しても裏目った><
くっそおおおおおおおお。
明日から本気出すw
2009.11.15 Top↑
今日は2回目のガチ面子でやったww
初めてけっこういい感じでやれたwwwww

Cute-e.jpg
VsGen.jpg
vs life
3suns.jpg
こんな感じw
俺当たってるぞおおおおお
3rd。。。相手うまかったな。
もっと考えないとw
DRは強いぞうち!
痛かったら言って戦DRやったらええのになぁ~。
2009.11.14 Top↑
当選しちゃったよww
Lブロック!
良かったLで最初の方なら行けてなかったw
ライヴあったからw
Lburokku.jpg
とりあえず。
痛かったら言って と Fetcs
そしてquintet...
とりあえずLブロックの決勝には行きたい・・・。
みつうううううううううやる気だすんや!
今日の戦績@ずきゅ→ん
cw.jpg
下から4つまでがガチ面子ww
駄目だなwww
みつうううううううううううううううううううううたのむよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
----------------------------------------------------------------------------------
久しぶりに動画撮った
今日一のベストゲーム
Vs iZoNe

ya-.jpg
2009.11.12 Top↑
あ、そーれそーれそーれそーれそーれそーれ

ちょっとmappoと田中美保の画像探した。
ただそれだけ。
本当に色々と疲れた・・・
今手が痛い。
学校で放課後大雨降っててサッカー部の練習に参加して遊んだ後に・・・
ダイヴとか言って泥にへッドスライディングしたのが快感・・・。

けど帰りノーパン&怪我した
あぁキーボードたたくのも痛い。

今日見つけた田中美保の画像ベスト3
第3位
Miho-Tanaka-3952.jpg

第2位
Miho-Tanaka-3965.jpg

第1位

Miho-Tanaka-3961.jpg

いいねぇ~wwwwwwwww
2009.11.11 Top↑


これつかえるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009.11.10 Top↑
今2時・・・ってことはだなー
明日大会発表だぬwwwwwwwwwwwwww

ずきゅ→ん・・・
通ってンのかなwwwwwwwwwwwwww

楽しみになってきたーーーwwwwww

最近メインやっておりません。
あ・・・。
おーまんこ!

@5日でPOLYSICSだっけな・・・
ライヴだ・・・
楽しみ~wwwww
みなぎってきたああああああああああああああああああああああああああああああ
2009.11.10 Top↑
L4D2やったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

面白いなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

デモだけど・。・;
近接武器とかいいなwwwwwwwwwww
ほかにも感染者増えてるしwwww

武器の種類がハンパないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何なの?
増えすぎワロタwwwwwwww
なたとギターとマグナムがいい。
けどAKあることにもびっくりしたしこれは買うと思う。
これ早く製品版やりてぇえええええええええええええええええ。
って思った。
Nissyとちゅっちゅしたいな。
L4D2で(はーと
2009.11.06 Top↑
きたーーーーーーwwwwwwwwwwwwww

acdcのライヴチケット当たったぞ^^

これは熱いしかもS席やから1番ええとこ!!

あとは場所やけど・・・

それわかんのは7日やからウズウズしてしゃーない><


とりあえず・・・

きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ちなみにacdcはこんなバンド。

2009.11.05 Top↑
まずはこれを見よ。
絶対みるべし!


今まで別に中国の評価が高かったわけじゃないけど・・・。
100あるうちの60くらいだったのが・・・
俺の化学の点数^^
16にまでは下がったよねwwwwww
確実に^^;
これみたあとSAできなくなったもん・・・
長い動画だけど現実から目背けちゃだめだと思って最後まで見ました。
はい。
2009.11.04 Top↑
おいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

去年に引き続きまた留年フラグが・・・・・

去年は追試11教科・・・
今年はどうなるかなーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww



HI3F0007.jpg

・・・
どんどん下がってるよ~点数が。
化学とか・・・どうしてこうなった・。・;
2009.11.03 Top↑
ずきゅ→んで出ることになったぉ。
しかもAR4wwwwwwwwwwww
強いなw
しょう
みつ
やんこら
はかせ

で行くそうな~w
頑張るお~~!!!!!!!
しょうさん萎え落ちすんなよ~
みつ、やんこら・・・MMO・・・。
どうにかなるでしょうwwwwwwwwww
Map全部DRやったらええのにw
目指せ東京!wwwwwwwwww
2009.11.01 Top↑
