--.--.-- Top↑
これやってみー

俺はちなみに3選んだw
にっしーは時間内に選べないちんぱんWWWWWWWWWW
まぁ9やったらしいけどな^^;

俺・・・あんま当たってない気がするw
どうなんやろこれw




話かわるけど今度POLYSICSってバンドのライヴ行くことになった~。
めっちゃ楽しみーーー><
2009.10.29 Top↑
何でや。
当たんないぞ、おいwwwwwwwwwww

野良でも、cwでも全くだめだめやーーー。

ネカフェで俺のAKの銃口曲がったかな・・・。

HSまったくでなくなったし。
やたらと敵が当ててくる気がする・・・。


なんやこの現象wwwwwwwwww



ネカフェから帰ってきてからの俺のクラン戦の勝率は
絶対50切ってるような・・・切ってないような・・・。
そんなところ・・・



もうやめたくなるなwwwwwwwwwwwwwwww



2009.10.28 Top↑
ふぅー
くれよん

まつり
で出たネカフェ大会、過去最高級に楽しかった。
色々な人に会えた~。
まつりにも以外に初めてあったし。
けいとさんにろーずさんにうぐさん
あー楽しかったぞw
結果は4位やったけど・。・;
次もう少し練習すればもっと上目指せると思った。
次12月にあるらしい。
予定が合えば出たいな~。
2009.10.27 Top↑
明日ネカフェ大会行きます。

面子は
くれよん
まつり

応援係
いねすと (すーぱー罵声王子

って事で西宮突撃~やーーーーーーーw

最近けいおん!見てます。
次クラナド見たいと思います。
こうして俺はアニメに・・・。
やばいなこの状WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2009.10.24 Top↑
最近忙しすぎるWWWWWWWW

ただただそれだけ・・・。

かずお前の記事もう少しまってなぁ
2009.10.18 Top↑
これは吹いたwwwwww
本日二回目の更新やけどえっかww

どう考えてもローターwwwwwwwwwwwwwwwwww
おいwwwwwwwwwww
峰wwwwwwwwwwwww
やりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これほんまにあるんかな・・・
ニコニコのネタかな・・・とも思ったから調べてみたw
あったよwww
おいw
tuuhann.jpg
momo.jpg
おいwwwwwwwwwww
ばかすwwwwwwwwwwww
あの言葉責めにあった子一生のトラウマになるだろうなwwwww
ローターが・。。・:
2009.10.09 Top↑
この動画いいよ!
あるあるって思わさせられる。
曲がチャットってとこもいいね。

本で今日はSAで色々なものが上がった!
まずは・・・ずきゅ→んの勝率が 65→66に!

俺のメインの階級が・・・上がった!
うp
やったー。
そんでついでに戦績も55→56にあがったぉ。


そんでぇぇ一番あせったのが・・・。
気分でガチャ2回回すかって思って・・・
1回目がAK7日

2回目がなんと・・・!
DE.jpg
これwwww
あせったwwwwwwwww
久しぶりに興奮したww
ラッキーぽっぽ~。

2009.10.09 Top↑
久々に釣られたわwwwwwwwwwwww

にっしーにニコニコでシコレルッテ聞いたから・・・・。
あああああああああああああああああああああああ
R-18で検索したんだい!!!!!

2009.10.08 Top↑
今日はオナニーをしました。

にっしーの顔で。
2009.10.08 Top↑
女の子はcwの豚狩り相手以上に釣れないんだなww

皆ミスってたwwww
4人くらいに聞いたんかな・・・。
ん~ゲロまずwwwwwwwwwwwwwww

まぁ俺にはNissyっていう嫁がいるからいいか^^
俺達SAかっぷるだからな^^v




今日は女の子釣れなかった代わりに
豚クランがいっぱい釣れたwwwwwwwwwwww
なんもいってないけど連戦してくる奴らとか・・・
つよすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これからも豚を沢山狩っていくかな・。。・
2009.10.07 Top↑
ようやくUP出来ました!!
編集疲れた~~@p@;



2009.10.06 Top↑
最近はまってます・。。・

SAよりも麻雀やってる時間のが今日は長かったですwwwwwwww

あ、それと無くしたゲータイが戻ってまいりました!!
mj嬉しい><
届けてくれた人ありがとーーー
やんこらとかまっぽみたいな奴に拾われなくて助かったお。

YUIのメール見防止とか貼ってるから無くしたくないんだな^^;;



てか話戻すけど麻雀でがついたぉwwwwwww
mjかっこいいんですけどww
これを完全に持続させます!!(キリッ
yuxi.jpg
2009.10.06 Top↑

yuiの新曲のpv~
すげぇ青春ってかんじのpvになってるね。
6日CD発売やから楽しみや~


てかこの土日で野良も含めて1500killくらいしてるwww
やりすぎワロたwwwwww
で次のOTLずきゅ→んで出るんだけど・・・
面子がおもってたよりも豪華♪
まだどうなるか分からんけど

AR   Nissy´
AR   ろば-(y'u`i)まん
AR 密入国
SR 1nverD´
AR  SaN
AR やんこら
MR 博士

あるぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwwww
5人超えてるよぉぉぉ~wwwwwwwwwww
しかも中途半端w
2チームふらぐ?
ぷぅぅくすくすww



あとまっぽと勝義のぬらぐぬーびーを近いうちにニコニコに乗せてやりますwww








2009.10.05 Top↑
VCで屁こいたらwwwwwwwwwwwwwwww
身でてるっていわれたwwwwwwwww

けど~~
身は出てないぉ。
身内ネタだな・・・うん。
今日はcw7戦したかな。
まぁAim安定しないなぁ~。
はぁ。
今日のブタ狩り成績~
まんこ
ブタ狩りちょゆうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009.10.03 Top↑
忘れてたw
勝義のネタ

ぶためんを精子とかけまして~~~
お湯ととく~~~~
その心は~~~
まさにザーメンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



最高にはまってますwwwwwwwwwwwwwww

あ、うに、お前好きだ!

2009.10.02 Top↑
ぶためんうめぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最高ヤーーー!!!
ブタメン知らない人ってたぶんいないでしょう~^^
誰でも食べたことあるよね。
でも意外といないのが湯なしで食べる食べ方!
これがうまいんだって~~
豚骨味限定でーー
それ以外にもおいしい味あんのかな・。・;;

まぁいいや^^



次にこんなサイト見つけた~
http://listentheworld.wordpress.com/2008/07/28/yui-38th-street-niigata-audio-recording/#more-2791
昔のyuiのライヴの音源がある。
違法だなこれ・。・;
このライヴの大阪公演行きました!
えへへへへへへへへへへへえええええええええええええw
SAなんかもうなかった。
麻雀ヤー
2009.10.01 Top↑
