--.--.-- Top↑
調子いい
今日は負けませんでした><
つよwwwww
いんばーど落ちて4:5になっても勝つしwww
DRじゃほぼ負けないwww
まぁいいや。
今日は早めにきりあげまん*ぉぉぉぉぉおおおおおおおw
あ、それとSkypeをにっしーのせいで新しくしてしまったぉ><
もう~えっちなんだから~・。・:
じゃんりゅうもん・・・
最近調子わるぃぉ><
ねぇどうやったら部長みたいになれるの?
誰か教えて・・・


あ、それと
勝義 くれよん ぽん
マジで考えといてくれ。
ある程度おごることも考えてるから!!
まじで頼む!!
2009.09.29 Top↑
僕のフラグムービーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まっぽwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
期待どうりになったかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2009.09.28 Top↑
今日はいっぱいやった。。
いつもならosuとか麻雀とか挟むねんけど・・・

今日はずっとやってたな^^
ずきゅ→ん
DRでびびられすぎwwwwwwwwwwwwwwww
わろたwwwwwwwwwwwwww
5-5omtで釣ってる相手にDRやろうで逃げられるってwwwwwwwwwwwwww
DRはomtまっぷですよwwwwwwwwwwwwwwwwww
勘違いしてませんか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
CW@1.jpg
こんな感じかな。
そして今日一番の爆発が
annaaaaaaaaaaa.jpg
途中までは8/2やったwwwwwwwwww
後半キル食えなかった><
にっしーさん僕のB CT 4kill動画エンコして送ってね♪
楽しみに待ってます!!


2009.09.27 Top↑
YUIのをつけてみた^^
プロフィールのした?あたりに。
今日はクラン戦いっぱいやった^^
麻雀も。
はぁ疲れたわ~。
麻雀は8級まで行った~。
クラン戦は#AoNに勝った!!
気持ちよかったw
俺SR持ってたのに・。・

かつよし と まっぽ 
のフラグムービー
かっこよかったよ^^
完成品楽しみにしてまんこ。
てか昔俺が自分で作った糞フラグむーびー・。・
PCの奥深くに残ってたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
また時間ある時にupしてみるか・・・・
めっちゃ恥ずかしいAimやけどな^^
久しぶりにyuiの画像up~♪
0002112M.jpg
2009.09.27 Top↑
よし!!!
僕はいんばーどより先にのどっちの胸に抱きつく権利を得たぞ!

とうとう俺は咲になりきって
のどっちの大きな胸に飛び込めるぅぅぅwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これがオイラの
嶺上開花ヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww
JRMSS-20090926_010708.jpg



2009.09.26 Top↑
やんこらはこれで毎日おなにーしてるそうですwwwwwww
まじ頑張って再現しすぎwwwww
吹いたwwwwwwwww
hajime.jpg

てか追加やけど・・・
部長の水着WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
おいWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
かわいいぞWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2009.09.25 Top↑
色々SAの設定を変えてみた^^

800x600から
1240x820やったけ
に変えたw
なんか綺麗やし当たるわwwwwwwwwwww
良かった良かったw
あと勝義が使ってたマウスパッドがよさそうなので
まねして買おうかなと思ってる。
QcK+ FNATIC Limited Edition
これなんだけどそれ以外にこんなのあったwwwwwww
SteelSeries Qck mass Sudden Attack Limited
SAverWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ふいたWWWWWWWWWWWWWWWWWW
これにしようかなwwwww
これならかつよしとかぶらないしね^^
まぁ5000円以内でいいマウスパッド探そうかなw
2009.09.25 Top↑
はぁ~。
疲れた~><;
とりあえず行ってきましたネカフェ大会!
結果から言うと
3位でしたwww
はぁあかんな・。・;
1回目は予選落ち。
2回目は3位
3回目は!?
どうなる。
かつよしは初めてじゃないけど。
やんこらは初めて会った。
いけめん^-^
会場で絡んだ人たちと友達にもなったし。
やっぱ皆調子出すまで遅いなwwwwwwwwww
3けつは20killくらい差ついてたww

その後は梅田ぶらついて
こうれいのプリクラwwwwwww
俺毎回撮ってるわ・。。・;
まぁいいか。
ぷり2
2009.09.24 Top↑
明日ねかふぇの大会~
@十三~
がんばるぉ
ウェアらしい。
メンバーは
やんこら

かつよし
チーム名は
┌|∵|┘<メロメロメロメロ
ふざけすぎやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁいいか^^
楽しく行こうぜ~
そんで優勝すっぞおい!
やれるだけやろうか^^
今日は明日の調整でosuやって寝ようかな・。。・
とか思いながらさっきから麻雀しかしてない><;
なるようになるか~
2009.09.23 Top↑
ヤーーーー
久しぶりにがっつりやりました~^^
めっちゃ面白かった~ww

風猫でやったー
面白かった~w
またやりたいなぁ~^^
ヤー

こんな感じかな
俺殆ど穴ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱやんないと駄目だな^^;;
一番頑張った試合↓
gannbatta.jpg
なんか奇跡的なまぐれHS多かったけど・。・;;
うれしかった><
ま、これが本来のAimかな(*y'u`i*)
2009.09.22 Top↑
とうとう実装されたかww
運営にしては早かったな。
韓国で何回かやったけど日本で実装してくれると楽やな^^

てかさ・・・グレの音変わったよな?
ころんころんってwwwwwwwwwwww
ぽけもんじゃないっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう僕チン興奮しておまんk。。。ry

まぁいいや
そんであの新Map・・・
韓国で1回だけやったことあったけど・。・;
まだ日本でしてないんすよ。
どうなん?
ええかんじなん?
誰か教えて~-0-
SAやる気でないぽっぽ~
2009.09.19 Top↑
今日にっしーにSARecordとやらを教えてもらって入れてみた^^

超かっこいいんですけどwwwwwwwwwwww

SAARの進化版w
しかもSAARからデータ引継ぎできるし簡単^^

これはいいよ。
自分が野良ったとき戦った相手のフラグも全部でるwwww
もちろんCWもwww

無題
こんな感じかな^^

導入はこちらまで↓
SARecord

本日のYUI画像~♪
これまたmaapo用wwwwwwwwwww
SA大学合格しますよ~に☆
0002128M.jpg





2009.09.17 Top↑
やってきましたこの時代wwwwwwwwwwwwwwww

今回は
CaTaLisT
やんこら
Robber
で行ってまいります
@十三


勝てんのか?
ちょゆうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いけるっしょwwwwwww
てか3チーム以上来るんですか?
あんな風俗の町に^^;;;;;
とりあえず勝ちに行きます(キリ
今日のYUI
YUIの公式のYUIGAMEから
800.jpg
2009.09.16 Top↑
せっかく名前変えたのに・・・
名前変えてからSA全然してないwwwwwwwwwww

最近忙しすぎて・・・
SAする暇が無い・。・;

はぁ~wwwwww
学年閉鎖なったから、いっぱい出来ると思ったのにOTL
自宅謹慎やのに皆遊びにいきすぎやろwwww

とうとうユニバーサルの年間パス買ってもうた・・・
やけど昨日行ってなんか途中でグダグダwwwwwwwww
昼過ぎからカラオケwwwwwwwwww
きがついたら夜wwwwww
そんで疲れて家帰ってすぐ寝る。
これの繰り返し・・・・
今日はボーリングらしいけど・。・;
AKの悪夢があああああああああああああああああああああああああああ
Shy mappo ///
もう忘れry

今日のYUI
1176641497.jpg
2009.09.12 Top↑
2009.09.10 Top↑
物欲の秋。
違うか・。・:
欲しい物が最近多いwwwwwwwww

ユニバの年間パス これはもう買う
服 秋服が欲しい~
靴 これは絶対欲しい・。・;見に行かないと><
ipodで使えるコンポ 家で流したい><そして踊る!wwwwwww
ipod 今使ってるのがボロボロすぎて><タッチにしようか普通のにしようか・。・:
漫画 いっぱい読んでみたいのがあるwwwwww途中まで買ったンとか完璧にしたい><
その他多数wwwwwwww



最近あれも欲しいこれも欲しい~ってなる・。・
今の所持金・。・236円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ユニバ行かなかったらどうにかなるんだろうけど・。・;;
もうむりぽ^^;;;;


今日SAできないっぽい。
サーバーメンテで24時間とかどんだけかかるんですかWWWWWWWWWWWWWWWWW
はぁ・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日は麻雀とosuで乗り切るか^^

今日のYUIの画像いってみよ~う。
かわいぃ~♪YUI+iuy.jpg

2009.09.09 Top↑
厨臭いのから普通のに変えてみたw

ギター弾いてる女の子がいるやつ。

ふつうにかっこいいし・・・

いいのぉ~

ほんでこんなんみっけた☆ミ

mappoさんへ
5791_1.jpg
頑張ってね♪
2009.09.08 Top↑
今日名前変更しましたwwwwww
名前


Yuiのagainの英語ver
すげぇwwwwwwww
早すぎwwwwww
俺とかしょっぱなで噛むわwwwwwwwwwwww

2009.09.08 Top↑
今日はちんめんでCWした。

Eric
えあーまん

よめ
しょう

元eXp面子wwwwwwwwwwwwww
久しぶりにeric見たwしゃべったwwwww
あいかわらずちんぱんぶりを発揮してたわwwwwwwwwww

僕強いねやっぱり、pvセンター5人抜き余裕でした^-^
ScreenShot_75.jpg




今日は文化祭やった。
めっちゃ楽しかったけど・。・;
部活の売り物まさかの赤字wwwwwwwwwwwwww
顧問乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ涙拭いてがんばwwwwwwwwwwwww

今日からYuiの画像はっていこうかな・。・:
とりあえず次のシングルから
初回限定版
初回限定版通常版
通常版

2009.09.07 Top↑
余裕で勝てた
この時間までクラン戦wwwwwwwwww
Shyとか嫁んとことggして勝ったり負けたり。
久しぶりにSA楽しかったわwwwwwwwww

あ、あと麻雀。。。
僕やっぱり強いわwwwwwwwwwwww
りんしゃんかいほう
余裕でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
kami.jpg

2009.09.05 Top↑
あぁ~かわぃぃ~><
YUIの新曲!!
YUIItsaltoo


新しい髪形がやばすぎる><;
もう僕のハートに
ずきゅ→ん
2009.09.03 Top↑
この間友達と遊びに行って。

まず花火した^^

それはめっちゃ楽しいねんけど、

その後なんか悪ノリでチャリ旅することになって。

どこ行くってなって~wwwwwwwwwwww

心霊スポットいくってなりましたwwwwwwwwwwwwwww

行った場所は
http://www.ryusuidou.com/sinrei/osaka/ka/1.html
旧柏原トンネル
http://www.ryusuidou.com/sinrei/osaka/ta/1.html
T邸

めっちゃ怖かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ただえさえVentとかでもびびりな俺やのに・・・wwwwwwwwwww
死ぬかと思いました。


皆も関西住みの方は・。・;:;;;;

あ、でも行く途中に警察に補導されちゃった☆ミ

夜中の4時くらいに高校生が2ケツして大騒ぎでチャリこいでたからな・・・・

そりゃつかまるわwww

まぁ学校の担任の名前もじって適当な住所書いたんで余裕でしたwwwwwwwwwwwwwwww

あ、あと麻雀で有段者に技ありで勝ったwwwww
ちょゆうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
東2局で終わったよね^^
.よし!

2009.09.01 Top↑
