--.--.-- Top↑
いやー
じゃんりゅうもんヤーwwwwwwwwwww
無題
麻雀一緒にやる人募集中wwwwwwwwwwww
明日はomt4回戦!
相手はSs.sやったっけなINSやったけ・。・;;;;
まぁ頑張っていこうよ、
ちんぱんマスコットを決勝まで連れてってwwwwwwwwwwwwwwww
2009.08.29 Top↑
osuをやったぉ。
最近やりまくってるわ^^ウフフ
そんで皆で面白いことやったwww
screenshot009.jpg
screenshot008.jpg
screenshot006.jpg
screenshot005.jpg
2009y08m23d_025025655.jpg

かわいいwwwwwwwwwwww

2009.08.23 Top↑
youtubeこうやって上げるのか

2009.08.19 Top↑
最近なかなかSA出来ない。
てか忙しすぎてPCも触れない><
友達が靭帯切って・。・:
お見舞い行ったり~^^
海行ったり
プール行ったり
部活行ったり
あああああああああああああああああああ
けど、これはこれでめっちゃ楽しいぉ^^
SA引退フラグぅぅ
とりあえず次の大会は出ないし楽しくSAしようかな~
http://www.youtube.com/watch?v=AlEo6q4Yhb8
最近ハマってる歌手。
外人でJ-popをロック風にアレンジしてカバーしてる。
普通にかっこいい^^
2009.08.19 Top↑
とてつもなく長かったwwwwwwwwwwwwwwwww
俺がeXp入った時にはもうウニだったから俺がアサシンにいた頃か・・・。
疲れたあああああああああああああああああああ。
やっと金玉w

みなさんプレゼント待ってます!
ScreenShot_73.jpg
ScreenShot_74.jpg
2009.08.14 Top↑
久しぶりに家に帰ってPC付けたwwwwwwwwwwww
ということで今日はいっぱい書くわw

まず、何から書こうかなwwww
まんまんoffから書きます~w

えっとまず朝に東京ついたw
Shyも5分遅刻www
それはいいねんけどmappoは40分以上遅刻wwwwwwww
おい、ちんぱんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Shyと中華食って~
とりあえず新宿にごーごーでしょうwwwwwwwwwwwwwwwwww
ボーリング・・・ry
あ。。。無かったわそんな話ww
もう僕忘れましたww
Shyさんmappoさんごめんね^^;;;;;;;;;;
あ、その後ゲーセンw
Shyの神Aim発揮して東京土産に人形二つ取って俺にくれたw
やさしいのぉぉぉぉ。
その後に取ったプリクラww
俺mappoのケツに入れてる時の顔・・・・。
なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwww
神だなさすが大阪人魂やでぇぇwwwwwwwwwwwww
GRL_0077.jpg
GRL_0076.jpg
その後は~本格的なmannmannOFF!!!
もう色々ありすぎて。。。
まんまんにいじめられたwwwwwwwwwwwwwwwwww
半分記憶飛んでたww
記憶が戻ったのは朝の3時のカラオケwwwwwwwwwww
うさぎsとかいて男ばっかりじゃなくなってた^^
そんだけしか覚えてない。
酒って怖いな。
こっから先の追記にはその後
朝5時から新幹線に乗って
直で行ったサマソニについて書くわw
めっちゃすごかった。
まぁ読んでみて^-^
... 続きを読む
2009.08.13 Top↑
やばかったwwwwwww
かなり盛り上がった。
飛んで跳ねて(一緒かw)
知らん人と円になって踊ったりw
あとダイブ手伝ったりw
特に盛り上がったんわやっぱり
ホルモン
ENTER SHIKARI
SCOTT MURPHY meets B-DASH with SPECIAL GUEST
やったw
特にSCOTT MURPHY meets B-DASHは
最初真ん中らへんにいたのが飛びながらあちこち突っ込んだり回ったりで
最前列ちかくまできて近くで見れたwwwwww
mjdかっこよかったw

そんで、明日はまんまんoffか・・・。
これまた楽しみや!!
知そんで新しく予定としてり合いが何か行けなくなったから・・・
サマソニ3日目も行くことになったw
ということはまんまんoffの次の日の朝一の新幹線に乗って大阪ついて直で行くことに・・・。
ハードスケジュールすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ
Linkinpark
BEAT CRUSADERS
凛として時雨
HOOBASTANK
THE TING TINGS
とか見たいのいっぱいやから頑張ろうかな^^
おぉ~忙しいぞぉぉぉぉぉぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009.08.07 Top↑
かつよし殿に頼まれて取ってみたw
こんな環境でやってまwwww
最近椅子に座ってたのを、地面に変えた。
PAP_0075.jpg
2009.08.06 Top↑
Sryme..クビになりました・・・。



っていうのは嘘で。
補欠になりました。
まぁ俺が今日からの2週間しかないうちの半分くらいSAにIn出来ないからなんだわw
リア充ぽっぽーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それはだな
8/7 サマソニ行くw
8/8 朝から東京でoff会
8/9 東京off会
8/10
から 部活の合宿
8/14
という分けで実質6日かそれ以下しか無理wwwwwwwww
ということで僕の変わりにNissyに入ってもらいます!
初めからそうすれば良かったかな。
まぁいいや大会はこれだけでないしね!
ということで僕はマスコットキャラとして頑張るわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちんぱん達よw
横で踊っといてやるか
2009.08.06 Top↑
NissyのブログみてIRCの壁紙とPCの壁紙を統一してみたwwwwwww
やばい神だwwwwwwwwwwwwwww
無題
やばいwwwwwwwww
SAで萎えてもこっち見たらいつでも復活できるようにしたwwwwwwww

あと,osuが熱いwwwwwwwwww
洋楽とかを音楽楽しみながらmappoとやってるw
この曲いいよねとかmappoと意外と合うw
osuやって明日のCWのAimも神Aim
さっきから一人でmappoが
「えーこの曲ないのぉ~ないわwwwwwwwwww」
って発狂してる誰か助けてよ・。・:
2009.08.04 Top↑
いまさらだけどまっぽは浪人w

今日はCCとCPをやった。
相手強かったです><
けど頑張ればgg出来るかも・・・とは少しだけ思いました。
まず
Vs NabD
ScreenShot_72.jpg
CTは取れた・・・まぁCTゲーなんだけど・・・。
Tはかなりぐだったかな・。・;
ScreenShot_73.jpg
ん~難しいMAP!これから極めます。

今日のまっぽによるまっぽのための浪人
すったいるぅおきろ!!何処で芋ってんだ!!
2009.08.04 Top↑
ねぇ愛してる。本当に好きだよ。これからも一緒に・・・しようね。

↓日記
... 続きを読む
2009.08.03 Top↑
