--.--.-- Top↑
CSO
今日初めてCSOでCWした。
クラン名はtYReやったっけなw
T&Co yome Robber eXpLoSion*
の頭文字w
あといきなりたこがクランマーク付け出したwwwwwwwwww
しかもうんこまーくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
野良を結構やって、
まさかのノリで
ClanWarやばかった。
相手つよww
カレー味のうんこさん強いですwwwwwwwwwww
結局ラウンド
26:3でしたwwww
お疲れ様でしたと。
2009.07.29 Top↑
新しいクランを建てました。
名前はSryme,,
今はまだ楽しく雑魚狩りしながらわいわいとしかやってないぉ・・・。
@1人SRが足りない・・・。
まぁリーダーのmappoさんが引き連れてくれるらしいぉ。
とりあえず頑張る。
クランマーク・・・いっぱい考えたけど・・全部却下されちゃった・・・><
そんで今SS取りに行ったら・・・
1敗してるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おいwwwwwwwwwwwwちんぱんがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
負けるなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ということで・・・
ルールはフラグ最下位がクラン建て直し・・・。まぁ誰か見てみようw
ScreenShot_66.jpgowowo.jpg
ダダダダ
しょうさんおめでとうwwwwwwww
新しいクランとマーク待ってます^^
終わり。。。


2009.07.27 Top↑
はぁ~。
もう良く分かんないよね。
まぁなるようになるんじゃない。
LET IT BE
2009.07.25 Top↑
ん~。
Aimが安定しないぉおぉぉぉぉぉ
はぁー疲れる。
もういい、
死のう。
野良やりまくりんこぉぉぉぉ
2009.07.24 Top↑
まっぽさんとにっしーとがちとおおかみさんは皆~~~~~~~~~~
ちんぱんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PCちんぱんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でしたwwwwwww
無事エンコできたし試しにこの間のけいとのまさかの芋オールキル乗せるかwwwwwwww
2009.07.22 Top↑
新しい名前こうしよう。

秘密 | 我乳
秘密 | 毛絲
秘密 | 末包
秘密 | 日誌
秘密 | 驢馬

まっぽと二人で考えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぜったいがちが嫌がるってまっぽがいってるけど、
がち殿の寛大な心とノリの良さでok出ると思う。
2009.07.20 Top↑
とりあえず、SAOTLが終わって。
新しいメンバーを決めて、やることになった。
SR  Gachi
SR keito1234
AR Nissy
AR mappo
AR Robber
2009.07.19 Top↑
SAOTL負けたwwwww
3回戦でRespectに負けました。
まずは1回戦・・・DR
安全相手かと思ったら
ZeaL相手だった。
無題
狩りゲーに一人は食えない奴がいるんだよね。
うん、そこは痛しかたない。
次の2回戦・・・逃げられたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1回戦勝ってて2回戦出れないって勿体無いと思う。
負けても良いからOTやりたかった。
何かちょっと時間が空いたりするのはいやだったな~。
そんで3回戦ここから大台のRespect
そこそこいい勝負出来たんじゃないかなと思う
まずTだけど、4:2で勝っててこのまま5本取りたかったけどこうなった><
ScreenShot_52.jpg
あぁ~後半そうとうグダった><
CTは相手の攻め方がうまかった。
ScreenShot_53.jpg

こっち一人メンバー消えてかなりグダグダモードだったんだけど
凌音さんとタケシに助けられたwwwwwwww
凌音さんマジで強かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジで感謝!!
色々ぐだったけどとりあえず終わった。
僕たちの夏は始まったばかり
2009.07.19 Top↑
今日はSAOTL^^
BブロックのSecretで出る。
頑張るおwwwwwwwwwwww
ちなみに僕2ndだお。
2009.07.18 Top↑
あぁ~今日はぐだった。
5人滅多にそろわないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう駄目なきがするwwwwwww
とりあえず今日のcw
まずはDR。
Vs Regenge
DKったwwww
B守るのは難しい><けれどTがさらに駄目だった。
次に連戦でPVやった、最初Tで
Vs RevengeT
超調子良かった。
B行けばたいがい打ちかてた。
けどCTが全然駄目駄目だった、
センター抜かれすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんでB最速だったから基本B行ってたんだけど挟まれてgdgd。
pvのct練習しないとやばいのぉ~><
Vs Revenge1
正規メンバーでやったのはこれだけやばくね?wwwwwwwww
明後日なんですけどwwwwwwwwww
2009.07.17 Top↑
SAOTLはSecretってくらんで出ます。
Bグループ熱すぎです。
Youth quintet iZone Respect
あぁ~きつすぎwwwww
まぁ頑張るお。まず安全ってとこにDRで勝ちたい嫁いわくDRそこそこ強いらしい><
今日のcwは良かったDr中心に色々やった。
MMDさん入れてしっかりやりたいな、今日は嫁に来てもらった^^
vs さそっちゃらめぇ
Vs ZubN
Vs 3.suns
それと今日の最後にquiNtet...とやった。
前半戦はAimも結構良くてそこそこ当たった。
2.jpg
後半戦ぜんぜんだめだった。2killしかしてないwwwwwwwwwwwwwwwwww
それに比べて嫁さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんすかその後半のノビwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
強すぎますwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ScreenShot_50.jpg
とりあえず今日は楽しかった。
明日はMMDさん入れて勝ちたいね。
2009.07.16 Top↑
訂正します。
前回の記事でポンさんはあんな事を言ってません。
申し訳ありませんでした。
ぽんさんへのご無礼本当に申し訳ありませんでした。
ぽんさんごめんね;
でもね、これだけわ言わせて。
どうでもよかったんだ。
本当に、かつよしも思ってたと思うよ。
うん。
ぽんさんはいじけてるんで
ぽんさんをいじらないであげてwwwwwwwwwwwwww
そのへんよろしくお願いします。
2009.07.06 Top↑
修学旅行に行ってきた。
とりあえず超楽しかった^^
北海道はすごくすごしやすかった。






そんなこんなでまたSA再開とりあえずAim向上しないとやばい。。。。。。。。。











CWものらりくらりとやっていこうかな・。・;












そんで来週の日曜、ぽんとかつよしとどっか遊びに行く予定。
超楽しみにしてますよ~wwwwwwwwwwwww


なにすんのかな・・・。
ぽんがボーリングしたいって言ってた。









とりあえず早くちゃんとした計画たてようかな。
2009.07.04 Top↑
