--.--.-- Top↑
やっとテストが終わって、ひと段落おいてSAやったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





カオスったわ^^;






煽りは完璧やったけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










そんでまぁ色々やって階級上がったお~
ScreenShot_36.jpg







まぁ疲れた、そんで明後日から修学旅行~。
北海道へ1週間くらい行く~。





あ、あと・・・まっぽsが逃げられたCW相手煽ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
タイマンやってそのまま落ちてましたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW





あいつ負けたなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW






よわWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2009.06.28 Top↑
今日はインターハイ予選だったおwwwww
5-0で勝てた^-^





来週は予選決勝~勝ったらインターハイごーごーでしょうWWWWWWWWWWWWWWWWW







前の日の3時までSAやって試合とかつよすぎたwwwwwwwwwwwwww

走れない^^





そんで来週試合とか重なって試験とか
そのあと修学旅行とかあって今月と来月の頭まで



忙しすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




SAとか今日からまた当分できそうにない・・・・・・・・・・・・・・・・








はぁ~@p@
















まぁ、たことろっくsが韓国行くみたいなんで頑張って下さい!



2009.06.14 Top↑
もうSA萎えた・・・。




いっそのこと辞めようかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




がちでそうおもう
2009.06.05 Top↑
最近リアルがいそがしすぐるwwwwwwwwwww








けれどそれももう終わり水曜日に復活予定( ̄∀ ̄)








イチローで暇なまっぽさん待っててね(ρ°∩°)
2009.06.01 Top↑
