--.--.-- Top↑
今日はスロットとパチンコしたお





スロットは爆発的に当たった



パチンコはさっぱり




誰かパチンコとスロットの指南してください





初めて携帯から更新してみた
2009.05.27 Top↑
judgeの基準について~
1.萌え点数(一目見た時に感じた胸の高鳴りの点数)/10点
2.構成力(画像としての魅力、女性としての魅力)/10点
3.独創性(他には無いトキメキに遭遇した時の鼓動)/10点

えりっく
素人  1...10/10 2...0/10 3...10/10 合計20
有名人 同点えらべないwwwwwwwwwwwwwww
総合   20


ろばー
素人 1...8/10 2...10/10 3...6/10 合計24
有名人 同点えらべないwwwwwwwwwwwwww
総合  24

以上のような結果になりました。
よって優勝は・・・・・Robber*
反論があるならIRCFriend系#HystERIC!? まで~
c9ef4826.jpg
2009.05.22 Top↑
タイトルどうり真剣勝負しましたwwwwwwwwwwww


コンセプトは「萌(3次元)」


判定はmokeにしてもらい30分ほど必死にさがしましたwwwwwwwwwww


素人部門!!!!
えりっくさんの画像
viploader991391.jpg

Robberの画像
h1010s.jpg


有名人部門!
えりっくさん
shoko-nakagawa-00311928.jpg

Robber
1241779709988.jpg

このような結果になりました。
皆さんの感想をコメントで待ってます♪
2009.05.22 Top↑
YUIちゃんからお誕生日画像が届いた^^




おぉ~ウレシスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





もう今日から眠れない^^



6月2日に発売するシングルもう予約したし、



皆さんも買うように以上!
bd1024.jpg
2009.05.20 Top↑
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




大阪にきたお^^



しかもピンポイントで俺の市にやってきたwwwwwwwwwwwwwww



兄弟の学校は1週間休みになったし、そろそろ俺のとこも時代がくる気がすwwwwwwwww



これは~廃人タイム フラグ^-^
2009.05.18 Top↑
タイトルどうり最近なにもしてない。



中間あるからSAはできないし、いつのまにかOMTやってるしwwwwwwwwwwwwwww




今日誕生日やしwwwwwwwwww




プレゼント待ってます♪



OMTみなさん頑張って下さいな。



Harlot聞いたよ^^;



しょうsかっこいいです。



おしまい♪
2009.05.17 Top↑
