--.--.-- Top↑
とりあえず。





今、気が付いたけど・・・・・・・。





いねすと くれよん





わりぃwwwwwwwwwwwwwwwwww




ずっと阪急西宮やと思ってたけど・・・JR西宮or阪神西宮でしたwwwwwwwwwww




たいしてかわりはないないけどね^p^
2009.04.28 Top↑
ExpArts Fetcs 両方ともベスト16。




お疲れ様です。




僕、今度ネカフェの大会出ることのなりました。



西宮の大会がんばりますw
2009.04.26 Top↑
Mappoは最近リア充してるらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






つよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





研修してるなら勉強して大学いけってはなしですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwffffffMappo.jpg
2009.04.24 Top↑
タイトルは適当です^^


とりあえず、当たらない><


あ、後ExpArtsとFetcsがSAOTLとおってました~!!!


けどExpArtsは1回戦から修羅場やねーー:


両チームとも頑張ってくださいな!!


僕は、イネストともう一人の神プレイヤーと西宮であるネカフェの大会に出たいけど・・・。


どうなるんだろうな~><;


俺は行きたいぞ!!!!!!!
2009.04.22 Top↑
最近SAのIn率がめっきり落ちた・・・。





最近は部活やってぇ~



その後ラウンドワンにコインゲームやりに行って~><
全部すって・・・・・・wwwwwwwwwwwww



萎えて帰って11時半、そんでからSAちょっとやるか勉強するか・・・っていう。



SAやっても萎えるし、勉強しても萎える・・・・。



もうまじで だるぽっぽ~。




ExpArtsの皆さんOTL頑張って!
応援してます。


明日っていうか今日発表ですねトーナメント表・・・多分大丈夫でしょう・・・^p^;;;;
2009.04.20 Top↑
