--.--.-- Top↑
本日は2回更新。。。まぁ暇なんですよ^^


次はRobberのほうで・・・・。


まぁポイントがかなり余ってたんでDEかAK出ればいいかな~という気持ちでPガチャをしました。

TAVOR3.jpg
Ak3ka.jpg
Ak3ka2.jpg
TRG30.jpg

4回目でカルロスをクリック・・・・・・。

あ。。。。ふぁんたすちぃっく!!!!ていうい音がなってキターーーーーー。って思ってたら。。TRGでした^^

うほっうほっ、カルロスちゃんI Love you.
2009.03.31 Top↑
ちょっと最近やってるサブ。


ダイヤになっちゃいましたぁ~wwwwwwwww



Revolution9うp


うほっうほっ皆プレゼントまってま~す^^

さっ頑張ってMisson2クリアするか。
2009.03.31 Top↑
はぁ~当たらない。

普通にAim負けする、元から?と言えばそうなんだけど・・・。

ひどすぎるわ><;

野良では悪くない→CWで乙る→野良でも乙る

これの繰り返し。

どうすればいいのか分からない。

とりあえず、すがけんsオススメのマウスG5を買おうと思う。

マジで誰か助けて欲しい。
2009.03.22 Top↑
最悪ですwwww

SAしてたら、急に左クリック利かなくなってた。。。

IE3.0さん・・・どうしたのぉぉぉぉぉぉ~~~。

壊れました。

あ、それと何かテレビ買いました。

36?だったけな結構大きいですw

俺の部屋にはでかすぎますwwwwww

これでAV大画面で見れます^^わっほいわっほいww
2009.03.22 Top↑
今日久しぶりにこのMapをやった。

というのは韓国で少しやってたんだが・・・。

やっぱりCWとなると、無理ですね^^両方勝てたけど・・・。

動き方がわからん。

あ、後看板?が変わってた。

気持ち悪いお。

看板
2009.03.21 Top↑
あぁ~今日はいきなりクラン戦するおって言われてCWしたあとに。

novelty関連の人達とクラブナイトに篭った。

おいしすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww

何この作業ゲーは・・・。

何だかんだでやりすぎて自分の戦績が52→53にあがりましたとさw
me

あ、後とりあえず仮でExpArtsに入りました、

コレが今日の戦績www
kami.jpg

2009.03.18 Top↑
はぁ~3週間やらなかったらこうなるんだ^^

もういやです。Aimもそうだけど、それ以外の面もね落ちてる気がする。

まぁ~ね元からそんなにAimないけどね~~~~~~wwwwwwwwwww

何かね~ちょっと他ゲーやりたくなってきた・。・;

AVAかCSか何か行こうかな~・・・><

だってR2落ちてたんだもん~~~いざ落ちるとめっちゃやりたくなるんだよなぁ~。

5アカウントも応募したのに何で・・・。

くっそおおおおおおおおおおおお




2009.03.14 Top↑
久しぶりの更新。
はぁ~、追試疲れたおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ほとんど全教科追試・・・・・・・、やってられねぇ。

それも今日終わって明日進級出来るかどうかいわれるらしい。

怖すぎるwwwwwwwwwさすがに留年はしたくない><;

けど、これからSA復帰だぁぁぁ~~Aim糞になってた^0^

あ、後たこがR2っていうMMOをスタートダッシュするって言ってたけどどうなったんだろ^^?
2009.03.13 Top↑
今日皆でSAでPT狩りしてたら・・・。
TKo.jpg
吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんすかT&KOってwwwwwwwwうぇうぇうぇwwwwwwwww
それともう1つ
T&Co:WH使用者は皆こういう顔になるんだ@p@
って言ってた。
WHerの顔
かっこよすぎ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2009.03.02 Top↑
