--.--.-- Top↑
今日はいっぱいやったお。
最初はHarlotで肩慣らししてからたこのところに入れてもらった。
そしたら、やばいHSが当たる当たるwwwwwww
まず第1戦
VS All_Blacks
VS AllBlacks 1
意外と普通に勝てた、久しぶりにたこが穴wwwwwwwwwww

VSEyeZone
VS EyeZone
ちょwwHSばんばん炸裂紙Aimが神Aimへ。

VS Mi*casa!!
VS Micasa
たこがまたSR持ち出して。。。ま、炸裂。

VS TFS-Gaming
TFS1.jpg
何かバグをこっちが勝ち格した後に使われてこうなったwww意味分からんかった、だるすぎる。
TFS2.jpg
何かこの辺でトーテムして異次元に落ちたら出来るらしいけど・・・とWH使用者のたこsが言ってました(笑)

VS BloodyMary
VS bloodyMary
あれだ、狩りゲーだと一人は穴になる、今回たまたま俺だっただけだ・・・うん。

VS LaplumeDesAnges
VS LaplumeDesAnges
この辺の相手は余裕で勝てるんだの、即席チームでも。

VS わきがぱわーず
VS わきがぱわーず
最後と決めてたCWだだけに勝ちたかったそしてミッション差?で勝てた。良かった。

今日はmjdやりすぎた。Revolution9の経験値が今日で50%ぐらい上がった、最近はRobberじゃなくてサブばっか使ってる気がする。早くダイヤにならないかな~~><wktk。
2009.02.25 Top↑
あぁ~最近SAやってなくてねもうね^^
現在、僕は放浪の身であります。
色々なクランで楽しくSAやっております。
SAOTL・・・ま、普通のあたりまえの結果となり面白くない、ガンズゲーだったのぉ~。
誰か俺を拾ってくれるマゾなクラン募集中。
2009.02.23 Top↑
今日あまりにも暇だったんで。
嫁とたこでしりとりした。
もちろん7000Pをかけて^^
たこようぇうぇうぇうぇうぇうぇwwwwwwwwwwwww
嫁つよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってなかんじで僕が1番もうけましたとさ。
たこは4万P消えたそうです。
僕は2万P利益でましたーー;
あれ・・・しりとり
2009.02.15 Top↑
本日のタイトル
「expのメンバー一人に何か言うとしたら。」

とりあえず
















Shy芋んな


2009.02.15 Top↑
え~と、さーせん2週間持ちませんでした^^
そして1週間いない間にeXpLoSioN*が凍結してました。
何でか聞くと原因は俺!
何でやねん・・・意味分かりません;
ということでeXp凍結OTLは出ないそうです^^
それはともかく1週間やらないだけでAimがかなり落ちてました。
野良で全く当たらない。
あ、それと。。。まっぽ今日はごめんね。T&**という人がですね。まっぽの事ボロカスニ言うから協力してって言われただけなんだから!
あ、あと知り合いのブログにこんなんあったんでやってみたら・・・。
なんだこれ^^
だそうです。他MAP。。。やろうかーー(笑)

サドンアタック検定 powerd by けんてーごっこ
ま、やってみるがよい。
2009.02.11 Top↑
これからは期末試験だすwwwwww
留年の基準が平均40点の所を俺は今4回やって34点・・・・。
やばすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
次65くらいいかないとヤバイらしい、おい俺のKDじゃないかwwww
ってことでもう1週間前入ってるんだけどSACCの為勉強しませんでした(汗
これからはもうネット回線を自分のPCから遮断しますんで。ブログはもちろんネトゲは2週間弱しません;
じゃあまた会おうノシ
2009.02.03 Top↑
SACC3日目!
準決勝はSo,1stで。
VS So.1st No.1
これラウンド。
VS So.1st No.2
これフラグ。
ん~、デルピs強かった。さすがユベントスのFWなだけあるわ。そしてサッカー選手で1番好きな選手だからなぁ~違うか!
Tを5:2で負けた後に、CTで総ラウンド数5:5まで追い詰めて勝てる行ける!ってなった瞬間気が緩んだのかそこから5本全部取られたwwwwさすが、おこのみやき程ノリでガンガン行けなかった。


次に3位決定戦。
VS ぷりん。
ん~今まで自分達よりも格上とやってきて、何か気が楽になったというか結構いつもどうり大して緊張感も無くやった。ま、勝てた。エリックがお世話になったクランだったためどんな感じか見たかったんでこことやれてよかった。

eXpの皆SACCお疲れ様。レギュラー5人にまっぽは特にだな。後ショウsとにっしー ナイフとツールの支給をありがとう^^

2009.02.03 Top↑
ということでまさかの2日目進出。
進出すると思ってなかったらその日の朝の3時から6時までT&CoとmappoとMap研究・・・。急ぎでしたw
けど1日目にはいなかったyomeが2日目に登場!DR厨なんで期待大でした。
結果
VS オマーン国際空港
VS オマーン国際空港
さすが嫁wwDR厨強すぎます。たこと確認した壁抜きが決まる決まる。相手チンパンでした。後俺のオールキルktkr^^

VS おこのみやき
VS おこのみやき
奇跡の勝利!たこが覚醒した。何かもう勝ち格したしゅんかんVCが荒れた・・・。

ってことで明日は準決勝と決勝もしくは3位決定戦。
PV でSo.1st あとは分からないけど優勝目指してがんばるお。


2009.02.03 Top↑
SACCの結果発表!
まずはFリーグ一戦目Vs da-shut*
VS da-shut
よゆーでした。みんな高成績でした。あれ・・・かっちゃん・・・><

2戦目 VS Spyder
VS Spyder
Shy様が2ラウンド目で落ちた・・・4対5で戦ってま、おさっし。何やってんすかー。
この時点でもう負けたと思ってみんなかなり落ち込んでた・・・。そしたら3時くらいにエリックと気晴らしでL4Dしてたら、「おいwww俺たちまだ終わってないぞw」とか言い出して は?ってなってたら2位まで通過でした^^




2009.02.03 Top↑
何か皆メンバー紹介的なことをやってたんで。俺もやりまんこ。
(1.[eXp]_T&Co.)
eXpのマスターであり。エースSR、Aimはかなりの物だと思う。QS,DSともにほぼ完璧。2chにされされるほど・・・。まぁ、俺が思うに足りてないことはHGの精度だと思う。下手ではないけどSRを使ううえではSRはHGうまくないと駄目だなぁと最近良く思う。あとは近距離戦だこれはかっちゃんも言ってた。


(2.[eXp]_Shy.*)
ARだな。置きAimだとeXpのARの中でTOPだと思う。だからRushも良くとめるしその辺はパネェ。だけど置きAimに頼りすぎてるのか、良く最後まで残る・・・これを直せばかなりいい。SRはたぶん出来ないと思う。


(3.[eXp]_Eric.*)
えりっくと呼ばれている。主にルイスを使う。ブラッド・ハーベストの立ち回りとtankと出会ってからの逃げるスピードがハンパない。ゾンビに対するHSがきもいけど、もっと殴りを入れた方がいいと思う。もう少しmokeとかの援護がいるんじゃね?WWWWWWWWWWWWW
それとエリックに一言言いたいことがあるんだ。
「おいWWWWWWWWWWWお前だけ一人でメディキッド使うなやksがwwwwwwwwwwwww」
ちなみにSuddenAttackはやっていない。(ここ重要!)


(4.[eXp]_SaN.*)
しょうcはARもSRも出来るいわゆるMR。かなりいいAimを持ってて立ち回りも悪くない。。。ただ1つ報告がかなり遅い。てか喋れないのか分からないけど報告自体をしなくて、何でここにいる!ってなることが多いそれが直ればかなりいいARになる。


(5.[eXp]_yome.*)
SR?AR?両方使えて、それもかなりのレベルにある。俺と一緒にFetcsに行った奴。
俺と一緒でかなりのムラがある。安定すればかなりいい感じになる。立ち回り、Aim、報告とかを全部6角形にしたら綺麗に全部平均して並ぶと思うマルチプレイヤー。


今日はここまで疲れた。。。てか今日はSACCの予選リーグの日!!!!!!!
相手はSpyder da-shut* 勝率的には勝ってるんだけど・・・油断してると負けるな。
メンバーはAimいい奴らばっかりなんだけど・・・連携・・・って何それっておいしいの?
って感じになってるきがする。まぁグループリーグ突破に向けてがんばりまん。


2009.02.01 Top↑
もう、まろぽん と一緒にオンラインゲームをしてかれこれ半年を軽く超えた・・・。
が仮引退ぽい事になるらしい。悲しすぎる><
引越しって何?おいしいの?
半年も出来ないかも・・・とか!頭おかしいんだろな^^
まろぽん とはWARP→アサシンギルド→eXpLoSioN*と長きにわたってCW続けて多分連携などはかなりとりやすいのにな・・・。
ま、出来るだけ早く戻ってこいよ!
2009.02.01 Top↑
