--.--.-- Top↑
SACCとSAOTL。
eXpLoSioNで出ることとなりました。
メンバーは
T&Co(雑魚SR
CaT(神AIMSR[笑]
yome(何か良く分からないAR
Shy(芋AR
俺(エースARだよーー^^
らしいです。
けどSACCは留年のかかった試験前OTLはスキーいって帰ってきて間に合うか・・・。
やばいね^^
あ、それと新MAPのモンキーで覚醒しました^^
覚醒

2009.01.29 Top↑
今日はeXpでクラン戦してた^^
7戦!?6戦!?くらいして全勝だった良かったべ。
一番気持ちよかったのがこのCWかな
ScreenShot_10.jpg
穴ってるのは内緒の方向で^^
TRGとかいう良く分からない武器もたされて僕はAR専だ!lol

2009.01.25 Top↑
新武器&新MAP
新武器はシュコシュコと音が気に入った^^NewWeapon

新MAPはナイフ戦で占領したらHGが貰えるってやつ。韓国SAで何度かやってたけどやっぱりHG取ったもの勝ちですね^^
2009.01.24 Top↑
エリックさんのようにこの動画にかんしょうにひたる大人になりたくない!

2009.01.24 Top↑
あれ・・・自慢げに俺受かりましたwwww
見たいな事言ってたんですけど・・・・。
すべり止めだったんですねとおったの^^
あんまり調子に乗ると本命すべるぞ(笑)
しょうsネタに使ってごめんね;
書くことないんだ;
2009.01.23 Top↑
CW
大会前ということで今日から本気になったFetcs!
俺も5:5のメンバーに少し混ぜさせてもらって。
やりました^^
ん~難しいね、その一言です。
Toop.jpg
これ一戦目
SRT.jpg
2戦目^^

それから糞りっくさんともけsと少しだけL4Dやりました~。
そこでなんとなんと俺が作ったスプレーを見せたらエリックが今晩のオカズにするだってwwwwwwwwwwwさすがエリックさん。
安田様

2009.01.20 Top↑
ちょっと久しぶりにAIMのフラッシュをやってみた・・・糞だった・・・。
本当にはぁ~ですわ。
クラン戦の調子が悪いのも分からなくもなくなってきた><
無題
AIM.jpg
ちなみにこれやるには
↑のやつhttp://www.albinoblacksheep.com/flash/shoot
もう一個http://www.fetchfido.co.uk/games/reaction/reaction_test.htm
2009.01.19 Top↑
今日久しぶりにクラン戦^^
今日のクラン戦戦績UPしま~すw
BeautPanda.jpg
第1戦。7:7だったんで大人数うまうま><
Rush.jpg
第2戦。6:6に変わってRUSH強かった。CTがボロボロ・・・;
OyO`s
第3戦。ボロボロだった・・・><;まさかの2連敗;
LOAR.jpg
ここで軽めの相手と・・・おいしおいしでしたwww
CHAOSHEAD.jpg
見るが良い俺は神!!!!!!!!!!!!!!
SPF.jpg
最後の最後で穴脱出!わっはっは^^

今日はこれでおしまい^^
まったね~♪
2009.01.19 Top↑
最近のCW・・・正直まったく駄目だw
調子が悪い・・・ってわけではないんだけど
どうでもいいクランに負けるwwwwww
いつのまにか終わってみたら負けてる・・・というのが多い。
これはねT&CoのSRが不調ってのが大きいきがする・・・。
結構eXpではT&Co頼みが沢山あったと改めて実感したわw
神投げさんみたいなARがいればもう少しどうにかなるんだろうなぁ~何か負け空気を吹っ飛ばしてくれるアサルトがね。
俺がなろうか・・あ、はい。言ってみただけです。僕にそんなAIMありません。
もうSA萎えた。
L4Dごーごーでしょうwwww
2009.01.18 Top↑
ショウが18、19のどっちかに高校受験をするらしい・。・;
やっぱりね^^落ちろks wwwwwwwwww
そしてSA廃人になるがいい^^
今日は久しぶりにアサシンギルドのメンバーと遊んだお。
みんな元気だったお。
クラン戦・・・eXpでやったけど駄目駄目だったわ。
途中から現実逃避してたww
あ、そうそう。
何かeXpの面子が2人インフルエンザにかかった^^
ざまぁwwwwww
まぁ、皆病院ごーごーでしょうwwwwww


2009.01.15 Top↑
久しぶりに更新!
最近いそがしいんだ・・・嘘だけど。
SA・・・・最近CW時しかInしてません;
そして!!!!
最近はまってるのが~~
とらんすぴーwwwwwwwww
面白すぎでしょうw
廃人級にやってますね、あ、はい。
20090113_190924.jpg

2009.01.13 Top↑
年が明けて・・・これまたFPSづくし・・・。
年越しはTVみながらCW。そしてその後に もけsとL4DでTankとじゃれ合い・・・><;
もうFPS愛してます;
それはそうとRedBananaが出したトランスピー何かマリカみたいでけっこうハマッタ^^
それと今日L4Dの配信をpeercastでしてたのを見て凸ってみたら面白くて今日だけでSteamフレンドが4人も増えた^^
これからもドンドンフレンド増やして行きたいんでよろしく!
My Steam ID = ilovesoccer1
2009.01.02 Top↑
