--.--.-- Top↑
今日はクラン戦を12戦しました~^^
最初の一戦以外は結構ガチだったかな。けっこう立ち回り的に援護役だったんで削ったのを食うって感じでやってたんでそこそこ成績良かったです。
あとの11戦は7:7とか8:8だったんで遊びだったです。あ、はい。
ScreenShot_7.jpg

こんな感じでした~♪
2008.12.30 Top↑
ブログを色々いじっていると・・・あらまぁもう朝なのねそうなのね。
俺なりに結構頑張ったうん。
どこぞのタコs・・・一応eXpLoSioN*は()に入れといたからね^^b
もう疲れた・・・けど今から寝れる気がしない・・・そんな時はそう!みんなこれを聞くんだ!
元気が出ると・・・思うよ。
2008.12.29 Top↑
現在の僕
これが僕でし、ちなみにGayではありません。
2008.12.28 Top↑
チィーッスRobberだよ^^
ちょっと自己紹介しま~す。
今SuddenAttackっていうFPSやってます、少佐2号棒のARです。
今はFetcsというクランにお邪魔しています
そこでかなり充実した毎日なんですが・・・。
T&Coとかいう馬鹿がeXpLoSioN*を復活させるとか言い出しました。
たこがMMO行くから休止!とか言い出したくせにさ、
さてさてどうなることやら・・・
2008.12.28 Top↑
FPS中心に活動してるRobberです。
あ、はい。
2008.12.28 Top↑
