--.--.-- Top↑
今日はインターハイ予選だったおwwwww
5-0で勝てた^-^





来週は予選決勝~勝ったらインターハイごーごーでしょうWWWWWWWWWWWWWWWWW







前の日の3時までSAやって試合とかつよすぎたwwwwwwwwwwwwww

走れない^^





そんで来週試合とか重なって試験とか
そのあと修学旅行とかあって今月と来月の頭まで



忙しすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




SAとか今日からまた当分できそうにない・・・・・・・・・・・・・・・・








はぁ~@p@
















まぁ、たことろっくsが韓国行くみたいなんで頑張って下さい!



2009.06.14 Top↑
今日はスロットとパチンコしたお





スロットは爆発的に当たった



パチンコはさっぱり




誰かパチンコとスロットの指南してください





初めて携帯から更新してみた
2009.05.27 Top↑
タイトルどうり最近なにもしてない。



中間あるからSAはできないし、いつのまにかOMTやってるしwwwwwwwwwwwwwww




今日誕生日やしwwwwwwwwww




プレゼント待ってます♪



OMTみなさん頑張って下さいな。



Harlot聞いたよ^^;



しょうsかっこいいです。



おしまい♪
2009.05.17 Top↑
Mappoは最近リア充してるらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






つよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





研修してるなら勉強して大学いけってはなしですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwffffffMappo.jpg
2009.04.24 Top↑
